2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

運転手は君だ 車掌は僕だ

こないだのタモリ倶楽部でタモさんが白ズボンに白ワイシャツ、ピンクベストという衣装でクリスペプラーに「オードリーじゃないですか」と指摘され、「着てから気づいたんだよ」と笑ってトゥースをやった瞬間にわたしの中のメーターが振り切れたんですけど、…

ピザの海

今日のランチはピザの海にひとしきり溺れてみた。 すごい経歴のピザ職人がいる店らしく、いつも行列しているんだけど時間が遅かったせいかすぐ入れたよ。 やー、並ぶだけある。結構大きいんだけど3人であっちゅう間にペロリ。マルゲリータベースだからさっぱ…

ミニーに学ぶ内助の功

6月の2週目ぐらいに夢と魔法で埋め立てられた海に行ってきたんだった。 まだまだ春だよ!もう6月?そんなの知らないよ!全然スプリングだよ!いらっしゃい春の国へ!!ほら、花もちょう咲いてるし!! ものっそい勢いで魔法をかけに来るので、「ああ……そ、そ…

はてなつめっこだし

今回はわりと気に入っている!自信作だ! 雨っぽいじゃない。って無理やり季節に合わせるこたないんですけどね。また1本だけギンギラにしてぴよまるこご満悦です。 今回のネイリストとトーク:ネ「わたし趣味とかないんですよねー。お休みの日とか何してます…

ザギンデート

夏物買いたいです!というおともだちと銀ブラしてきました。天気がよくて気持ちえがった! まずはロースがハンパなくうまい焼き肉屋さんでランチ。肉にこうふんして写真とるの忘れてしまった。ちょっとしたバイキングもついててロース・カルビ定食1500円って…

ダメ人間博覧会

裏切りの街@PARCO劇場 作・演出:三浦大輔 出演:秋山菜津子、田中圭、安藤サクラ、古澤裕介、米村亮太朗、江口のりこ、松尾スズキ 5/29ソワレ。初・三浦大輔、覚悟して行った。

ちがうくない?

というのはユニコーン鍵盤弾きのアベさんの名言ですけども、あれってわざと使ってるからいいんですよね。だから笑える。だけどこないだ笑えない事態に直面したよ!会社の後輩が取引先へのメールに「意味が違くなってしまうのでしょうか」って書いちょる!た…

労働コーリング

やる気スイッチ 僕のはどこにあるんだろう〜 おはようございます。母さん、僕のやる気スイッチはどこへいってしまったんでしょうね。わかりやすい悪夢を見て激しくうなだれる朝をくりかえし、人の幸せニュースに口の端をゆがめて笑い、深夜に「ARATAかっこい…

銀河の歴史がまた1ページ

銀英伝まさかの舞台化に心の震えが止まらないわけですけど、本日オーベルシュタインのキャストが判明いたしましてわたくしさらにgkbrの境地に至っております。タカミヒロユキって!アクセスのヒロだよ!!エロ本を買うような気持ちでパチパチとか買ってた*1…