銀河の歴史がまた1ページ

英伝まさかの舞台化に心の震えが止まらないわけですけど、本日オーベルシュタインのキャストが判明いたしましてわたくしさらにgkbrの境地に至っております。タカミヒロユキって!アクセスのヒロだよ!!エロ本を買うような気持ちでパチパチとか買ってた*1高校生のわたしに教えてあげたいよ……。最初発表見たときひっくり返ったけど、なんかアー写の目つきがなんとなくオーベっぽいからハマるのかもな……ってぜったい観に行かないけど!!こわすぎる>< まあ言いたいことは山ほどありますけど、何がせつないって公式サイトのしょぼさだよね……。
http://www.gineiden.jp/
銀河に燦然と輝く「木下工務店presents」の文字……。なんだろうこのhtml覚えたての素人が作ったようなサイトは。異常にフォントサイズでかいしさ……変なとこ画像処理してるしさ……もうせつなさの三点リーダーが止まらないよ!!とにかくまあ勝手にやってくれたらいいと思いますけど、宇宙で艦隊同士がぶつかり合いしたりするシーンはあるんでしょうか。しょぼいCG処理なんでしょうか。「空間ディレクション西田シャトナー」の文字にさすがピスタチオ!って笑ったんですけど、空間ディレクションっていったいなに……?初めて聞いたよそんな役職!
まあよくあるアニメのミュージカル化みたいなもんでしょうから、その行方をナナメに見守るのが正しい立ち方なんでしょうけども、第一章が帝国ってことは第二章は同盟なんですよね。ヤンは富山敬の声じゃなきゃダメです!!(ヤンがすきすぎて目がさんかく

*1:当時アクセスは大変BL的な売り方をしていて、顔めちゃくちゃ近づけたグラビアとかが花盛りでした