2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神楽殿

ユニコーン待ちの間に神楽殿ステージを見に行ったよ。すごいせまい!けどCoccoがここでやりたがるのわかるなあ。

セットストック

広島にきています。あづいよ!でもわりと空いてて快適〜。 富士宮焼きそばを食べたよ!ころころホルモンも食べたけど食べるのに夢中で写真撮るの忘れました。

ももあじ

なんかオーガニックなシロップ使ってるんだって。冷凍イチゴふたつついて400円はお安いじゃないの。やさしい甘さでうっとり。このあとバクホン→スカパラで冷えた体があっちゅーまに汗だくになったけどな!

ぽてりこ

ねえ見て!じゃがりこの本物バージョン!ほどよい塩加減でめちゃめちゃうまかった。普通に売ればいいのに!

広島焼

ユニコーンが面白すぎてお腹が空いたので、バクホンまでの間に広島名物を食らったよ。うまいに決まってる。

夢百夜

あいかわらず、エブリデイドリームな日々を過ごしています。加えて熱帯夜なので、わたしの眠りはどんどん浅くなり、ぐったりと疲れ果てて無理矢理カラダを起こす毎日です。目覚めの爽快感とか、しらない。あー、よく寝たー!とかない。まさに「泥のよう」と…

はてなつめっこだし

グリーン系にしよう、というイメージはあったんです。夏らしくて−−といっても最近は熱帯雨林みたいなイヤな暑さですけどね−−清涼感を感じるようなネイルに、ええ、そういうぼんやりとしたイメージを持ったまま向かったんです。サンプルも、もちろんグリーン…

ナガシマスカ

ギネス公認の世界一巨大な招き猫がシンボルのウォータースライダーに1時間待ちで乗ってきたぜー。ポンチョ着ても背中ずぶぬれ!ちょう気持ちよかった! いろんなしがらみを洗い流せたような気がします。はい。

無理

もうちょっと若いときに来てたらええじゃないかにもチャレンジできたのになー。絶叫系ブランクが長すぎてすっかりチキンに…

なぜ

熊出没注意

見たい!

と思ったらまだやってなかった

フジQ

ついた!すごい渋滞だった!ええじゃないか90分待ちだって

こなあああゆきいいい

夏なので、ちょっくら氷壁に挑んできました。 ねえすごい抹茶が濃くて練乳がスウィートで氷のキメがものっそい細かくて、春日の「うまし!」って声も聞こえないほど夢中に貪ってしまいました。あんまり美味なので一緒にいた友達にうまいねえって言いまくるだ…

踊る大捜査線3

レインボーブリッジ封鎖できなかった事件からもう7年。そりゃあわたしも年取るわけだ。7年前はもうちょっとまわりに踊るファンがいたような気がしたけど、意気揚々と初日舞台挨拶生中継付き前売り券を2枚取ったら一緒に行く人が誰もいませんでした。まあわた…

はてなつめっこだし

「お客様、バカンスに行かれるんですか?」 「いいえ。まったくその予定はありません」 名付けてハワイアンサンセットカラー。行かねえよ。南の島なんて。ハメハメハ大王の暮らしぶりには憧れるけどよ。行かねえよ。行く相手もいねえよ、夏。ただ、つめの先…