2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしと第三舞台

2012年1月15日、第三舞台は福岡の地でその30年の歴史を閉じました。 わたしはその日1日中仕事に追われていて、全国の映画館で千秋楽の様子が生中継されていたことも忘れ、一心不乱に働いていました。 夜も深い時間になってやっと今日は何の日だったのかを思…

はてなつめっこだし

新年一発目!どーん! あいふぉんを買ったから!カメラの性能が!上がったよ!と同時に自分のイモムシみたいな指がゆるぎない現実となってわたしに襲いかかってきてピヨ丸瀕死! シンプルでしょ。お店変えたんです。イベントのない月は別にそんな凝ったデザ…

日々

いろいろあるけど、 会社で一生懸命働いて「ごくろうさま、ありがとう。助かりました」と言われてうれしかった。 おなかすいて暴動寸前だったけど、家に帰ったらママンが納豆キムチ鍋を作っておいてくれて夢中でお腹ぽんぽこりんになるまでたらふく食べた。 …

つけまつけたい

つーけまつーけまつけまつけー ぱみゅぱみゅの歌がさっきから止まらない。なんだかあの曲ちょっとかなしい感じがするのわたしだけかな。PVがかわゆくてずっと見てた。わたしはぱみゅぱみゅみたいになりたかった。でもそんな勇気も自信もなかった。かわいいな…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 いろいろあった2011年が終わり、やっと新しい年が始まる。例年以上にめでたいことなのではないでしょうか。 年越しの瞬間は、COUNTDOWN JAPAN帰りの車中で迎えました。幕張を23時過ぎに出たのですが、こんなタイミングで外…