2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

We are BUSTERS!!!

the pillows “HORN AGAIN TOUR”@AX 震災が起きてからはじめての音楽ライブ。日常を取り戻す最初の音楽がピロウズであることがほんとうにうれしくて頼もしくて、その日の朝はHorn againツアーだからそれをかけるのが普通なんだけど、とっさにあれが聴きたい…

はてなつめっこだし

幸いなことに新しい職場は服装自由、たぶんネイルもOKということなので(ネイルはちゃんと確認してない)とりあえず最初はおとなしめのをやろうかねえ…でもおとなしすぎるとかえってフラストレーションがたまるよねえ…サンプルとかなり真剣なにらめっこをく…

眠すぎてやりきれない

吐き出しChai Maxx第2弾。でも最後にぴよまるこ再就職のお知らせがあります。

破天荒通常運転

平成独りよがり@神保町花月 ノブコブ吉村ひとりしゃべりの会ですよ。 開演5分ぐらい前に緊急地震速報が来てみんなの携帯がぐわんぐわん鳴り響いたのだけど、みんな冷静に消しててすごいなって思いました。まあわたしもそうなんですけど。慣れってこわい…

311について

少しだけ、暗いことを書きます。

はてなつめっこだし

暦の上では春ですので。 そういえばオレンジをあんまり使ったことがなかったのでした。春=ピンクの方程式から脱却の2011年!大衆に迎合するな!我が道を行くのだ!! 薬指のピーコックがポイントなのグフフー、朱色のストーン使ったの初めてなのグフフーと…