はてなつめっこだし

幸いなことに新しい職場は服装自由、たぶんネイルもOKということなので(ネイルはちゃんと確認してない)とりあえず最初はおとなしめのをやろうかねえ…でもおとなしすぎるとかえってフラストレーションがたまるよねえ…サンプルとかなり真剣なにらめっこをくり返した結果こうなりやんした。

見えるかしら。パステル系の黄色、紫、赤、オレンジのラメで春っぽいグラデーションを作ってみたよ!って作ったのはネイリストのおねえさんだけど!もうどれが無難でどれが攻撃的なネイルなのか境界線がよくわかんなくなっちゃってたから、これも全部ラメっちゅうことで最初躊躇してたんだけど、実際やってみたら全然派手にならなかったよ。このくらいなら好感度の範囲内だろ。可愛いですねーって言ってくれるだろ(やらしいな
つめだけでもねえ、春色にしたいじゃないですか。前回つめやったときには1ヶ月後にこんな気持ちでつめを塗り直すことになるなんて思いもしなかった。まあなんでもそうなっちゃうんだけど、そうやって過去を振り返ると不思議な気分になるもんですな。先月はウツウツとしていたねえって昔話にして振り返れる来月が来るといいな。