2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

葛藤

出た。よつばと! 9 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/11/27メディア: コミック購入: 51人 クリック: 1,286回この商品を含むブログ (480件) を見る出勤前に通りかかった本屋の入り口に「よつば…

はてなつめっこだし

先週の水曜日に引いた風邪がまだ治りまてん。咳をしてもひとり状態が続いています。ぜえぜえいうのと突然発作みたいに咳き込む以外はどっこもおかしくないんだけど、それがどうしても病人感を演出してしまうので困ります。昨日の朝、病院行ってみたんだけど…

食って倒れる

わけあって札幌に行ってました。帰ってきた東京で風邪をひきました。会社を休んでヒマなので食べもの日記をさらします(寝ろ 土曜日。わたしたちと似たような残念な乗客をたくさん乗せて満席の飛行機が新千歳空港に降り立ちます。食の大地!と浮かれるも雨。…

IKZO誕

一時期ニコ動で異様な盛り上がりを見せていたIKZO動画、わたしも乗っかってさんざん聴き倒してたけどいつの間にか下火になり、もう忘れかけていたらなんと今日は幾三の誕生日とかですごい動画がウプされていた。 無駄な技術が炸裂しまくっとる……!!! わた…

暗黒舞踏

なんで朝っぱらからメンヘラっぽいこと書いてんの!と、急に恥ずかしくなったので隠します。

横浜駅にて

なごむ。

音楽と生活

会社が今ヒマなので、昨日受けた今日納期の別仕事を「明日会社でやんべー」なんて思ってたんだけど、急に会社の仕事が忙しくなったらそっちの納期も守れなくなってしまうので、昨日3時までかかって仕上げてしまった。「ささやかな給料泥棒」をスローガンに掲…

サーフブンガクキャマクラ

「明日はぐっと冷え込みます。あたたかくしてお出かけください」と天気予報に脅された昨日、こないだ血迷って大枚はたいて買ったばかりの本革のライダースジャケットをおろした。会社に出かけるよりも早い時間の電車に乗って、着いたのは鎌倉。 最近気が合う…

それはただの気分さ

ろくに更新をしないまま11月になってもうた。 これまでのようにあいかわらず東奔西走していたのだけど、長い間閉まっていた自分の心の扉をうっかり開けて急いで閉じたりしていたら、もう季節は晩秋になっていた。 冬は、さむい。 さむいのはいやだ。最近家が…