2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のよごれは今年のうちに

今年があと2日だなんて信じない!えびちゃんデビュー、THE MANZAIの狂乱、第三舞台復活、神席だったももクリなどいつにもまして目白押しの12月、全然レポ書けないうちに今年が終わっていくなんてウソだもん!あちこちに書きかけのテキスト散らかしてまったく…

はてなつめっこだし

2011年最後のつめ晒しを忘れていましたのでずるっこタイムマシン更新。 バナナチョコ!うまそげ!秋っぽいけどいいんです。そして薬指のモザイク柄、この配色を考えるのが難しかった。これサンプルだと全然違う色だったので、ネイリストさんと一緒に想像で色…

ももいろクリスマス2011

キラキラ過剰摂取。ももクロちゃんはほんとうにサンタさんだった!! ももいろクリスマス2011さいたまスーパーアリーナ大会。自分のチケットが良席かどうかちっともわからないまま会場に向かった。会場限定CDを買うために午前中から寒空の下、3時間並んだ…

ありがとうTHE MANZAI

タイムラグも甚だしいですが、やっぱり残しておきたくてTHE MANZAIについてのあれこれを書き殴りました。ちょう長文なうえに衝動的なので読みづらいです。パッションだけがほとばしるぜ!

フレーフレーハマカーン

レコメンに出演して抱負とネタを披露したTHE MANZAI決勝進出コンビ6組*1。その中でもやっぱりハマカーンがとっても愛しかったので、優勝すれ!(噛んだ)の気持ちを込めて一部ですが書き起こします。 優勝したチームからソニーのゲーム機(一番安い機種で248…

労働×握手=HAPPY

労働讃歌アーティスト: ももいろクローバーZ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/11/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 66回この商品を含むブログ (48件) を見る 働くと 働くと 君に会う時うれしいし 働くと 働くと 君の笑顔が見れるし ただじっと…

はてなつめっこだし

ラブリー! それにしては握ってるものが職業病っぽくてすみません。なんで女子力の高い今回に限ってハンドクリームをやめてしまったのか。 白とピンクのハートっぽいラインが可愛いでしょでしょ。グレーベージュも落ち着いててステキでしょでしょ。やっぱり…