はてなつめっこだし


ラブリー!
それにしては握ってるものが職業病っぽくてすみません。なんで女子力の高い今回に限ってハンドクリームをやめてしまったのか。
白とピンクのハートっぽいラインが可愛いでしょでしょ。グレーベージュも落ち着いててステキでしょでしょ。やっぱりこういうデザインのほうが飽きもこないしオトナっぽいし合わせやすいしいいよね。そんなこと知ってる。でもそのうちまた派手なネイルに戻ることも知ってる!だから学習能力がないわけじゃないの!あえての無知の知なの!
今回やってくれたネイリストさんはたぶん一緒のクラスにいたら絶対に仲良しにならないタイプの人だったので、もう何も語ることはござーません。テレビがついてるサロンなんですけど、日曜の昼間だったから何もなかったらしくゴルフがかかってて、それが終わったら謎のアニメが始まって「なにこのアニメ、意味分かんない」とちょっとイラついてたのですごくこわかったです。ネイルって手が塞がるから雑誌読むわけにも居眠りするわけにもいかないので美容院よりも間をもたすのがめんどくさくて、こういうとき友達がネイリストだったらおしゃべりできて楽しいのになあって心から思いました(作文