2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Stand by me

2011/5/27 andymori ワンマン“春の楽園”ツアー@SHIBUYA-AX いろんなものにうつつを抜かしてそのたびに違うよろこびを得る。刹那的にテンションが上がる時もあれば、派手さはなくともじんわりとずっと心に余韻が残る時もある。はたから見たらとっちらかって…

はてなつめっこだし

黒×ピンク好きのわたくしに訪れた新展開です。 グァ〜リ〜 girlyと言いたかったのですが気取ってネイティブ発音にチャレンジしたら舌を噛みました。程度が知れています。今まで黒ピンクといえばショッキングピンクでロック色を押し出していたわたくしですが…

ピヨ丸、ムスカ化計画

ハロー新しいわたし。 うすぼんやりともやがかかったような時をいくらか経て、だんだんと視界がはっきりしてくる。あれ?今かけてる眼鏡は保護用のだから度は入ってないはず。でも信じられないからはずしてみる。ああ、あんな遠くの字が読めるよ。読める、読…

ビーマイベイベー

定時は18時なんだけど、だいたい16時半くらいにはヒマを持て余す凡人の遊びに突入する。でも会社のPCは動画もつべ以外みられないしradikoも聴けない設定になっているので、わたしは手持ちぶさたについったーをぽちぽちやったりナタリーを読んだり勢いに任せ…