はてなつめっこだし

黒×ピンク好きのわたくしに訪れた新展開です。

グァ〜リ〜
girlyと言いたかったのですが気取ってネイティブ発音にチャレンジしたら舌を噛みました。程度が知れています。今まで黒ピンクといえばショッキングピンクでロック色を押し出していたわたくしですが、春日のベスト色にするとガーリーになることを発見いたしました。遅いっつの。しかも薬指に念願の初3D!眼鏡しなくても飛び出すほうのやつ!つめの上に粘土細工乗っけてるみたいでおもしろいねえ〜。早くも黒いストライプ部分が少しかすれてきてぬぅ…と呪詛の言葉を吐きかけたんですが、なんかツモリみたい!という魔法の言葉でぽぽぽぽーんしました。手描きっぽいじゃん!ツモリじゃん!
なんかちょっと最近ネイルやめたくなってきたんです美容院行きたいから。ネイルと引き換えに髪の毛ボーボーを選んだわたくしですが、選択を誤っているような気がようやくしてきました。金の斧も銀の斧も両方ほしいです。女ってたのしいけどめんどくさいよ。