2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなつめっこだし

独身最後のつめっこをアップし忘れていたため、あわてて時間を遡って書いているよ!梅雨らしいデザインにしたんだぜ! したんだぜ!とか言ってますけど、これ、よそのネイルサロンブログで見たデザインを丸パクリしています。いつもは参考にしても色や配置や…

ハタチの感電ちゃん

れにちゃんがハタチになりました。 びっくりだよ。ハタチって。20歳のことだよ。祝成人だよ。風呂あがりにビールぷはーってできる大人だよ。 なんだか勝手に、ももクロちゃんはずっと大人にならないと思っていました。永遠の10代だと思っていました。でも現…

ついのすみか

日記を書くとかなんとか言っていた気がするけれど、またもやつめっこエントリばかりに逆戻りの日々です。 あっという間に6月も半ば。2013年もすでに半分以上終わってしまいました。 文字にはできていないけれど、いろいろやっています。 引越しも終わりまし…

はてなつめっこだし

つめっこアップするの遅くなりまんた。もうこのデザインは昨日でさよならしたんだけど、またもや思いっきりおたく理由のつめっこだよ!ひさびさにどぎついのやってみた! 赤×黒ハートにBABY、勘のいいキミはもうわかったよね! 縦縞もちょっとゴスロリっぽく…

少女に何が起こったか

どうでしょう祭り2013、開催!! 8年ぶりの祭りの発表に、どうバカであるわたしは鼻息を荒くして発売日を今か今かと待ち構えていたものだった。 2週間前までは。 あろうことか、気がついたら発売日を1日過ぎていた。わたしが狙っていたのは飛行機・ホテル・…