2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まんプク is Happy

最近、ちょっとふわふわしている。 ふわふわしていると、世界との距離感が少し狂う。耳の中に水が入っちゃったみたいな、ぼわんとした感じが常に付きまとう。急に鼓動が早くなったりする。 それは決して気持ちが悪いものではなくて、むしろ心の奥からそわそ…

ゆめみたものは

最近見た夢を淡々と記録するよ。 相変わらず出口を求めてひたすらさまよう的な夢も見てるけど、最近ちょっと面白いのが増えてきたので記念に書いておきます。目覚めたとき「なんだったのあれw」って草生やせる夢を募集しています。起き抜けにじっと手を見る…

はてなつめっこだし

そろそろ梅雨ですので。 人差し指に傘、中指に虹、薬指にカエル。 ちなみに写真のトーンが違うのは家と会社で別々に撮ったからです。たまにこういう意味不明なことしちゃうのわたし。 やあ、本格的にメルヘンです。サンプルに傘とカエルを見つけて「かーわー…

欠けたり満ちたり

実際、そんなに期待はしてなかった。179年ぶりだの次は300年だの900年だのと気の遠くなるような数字を出されて、その頃にはもう誰もいないという妙な安心感を覚えただけだった。 加えて、予報は曇。大掛かりな中継体制をしくマスコミや日食グラスの売れ行き…

あったかいラジオ

深夜、ラジオをつけると芸人さんがしゃべっている。あんな番組やこんな番組の裏側を、実はあのときこうだったんだよって内緒話みたいに教えてくれる。ゴールデンで何本もレギュラー番組を持って、帯番組の司会もしてるような華々しい世界に生きる人たちが、…

はてなつめっこだし

しばらくネイルをやめていました。 つめっこだししていなかったのは、出すつめっこがなかったからです。 突然、憑き物が落ちたようにネイル欲がどこかへいってしまったのです。ネイルと引き換えに美容院に近寄らない生活をしていたのですが、ストパをかけ直…

食い倒れて福岡

何しに行ったの?と聞かれると困る理由で福岡に行った。まあぶっちゃけ理由はある愛$さんのコンサートなんだけど、とにかく口にしたものすべてがおいしくて。 到着してすぐ昼飯!昼飯!と騒ぎ出す我々。稚加榮本店で豪華な定食を食べるぜイエイ!ということ…