はてなつめっこだし

そろそろ梅雨ですので。


人差し指に傘、中指に虹、薬指にカエル。
ちなみに写真のトーンが違うのは家と会社で別々に撮ったからです。たまにこういう意味不明なことしちゃうのわたし。
やあ、本格的にメルヘンです。サンプルに傘とカエルを見つけて「かーわーゆーしー!」って飛びついたんですけど、虹はわたしのオリジナルですえっへん。名付けて雨降って地固まるネイル!雨の後には必ず虹が出る!出るって言ったら出る!!(念)他の指はもくもくフレンチにして空模様を表現。やーそれにしてもメルヘン。カエルに王冠乗せたらもっとかわいくなった!ちなみにカエルの顔、最初イマイチくんだったから1回描き直してもらったよ!カエルにはこだわりがあるよ!
ちょっとやりすぎちゃったかなー、子供っぽすぎるかなあって少しだけ後悔したんですが、こんなネイル梅雨時期にしかできないしみんながかわいいって言ってくれたのでうふふ〜オッケ〜!ってすぐにローラになりました。おま……この歳でこのネイル……ていうの禁止!ほっといて!
つめだけやたらメルヘンでつけてる指輪はゴツかったりするので早くもアンビバレンツ感炸裂ですが、わたし自身のアイデンティティを表現しているような気がしてまんざらでもありません。来月は渡米直前なのでメリケン風にする予定だぜ!初めて足も塗るぜ!