2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シャッポ早脱ぎ新記録

灼熱の砂漠の町ラスベガスから帰ってきたしその前にはバイントライセラの同期対バンにも行ってきたしFKDの話もしたいしでもう書かなきゃいけないこと山積みなんですけど、まだ時差ボケ引きずってるのかなんなのか、なんとなく調子が戻りません。おとといはま…

ベガス!ベガス!ベガス!3日目

牛歩のようなベガス旅行記。忘れてませんぜ。 3日目はグランドキャニオン日帰り観光だぜ!10数年前にはセスナで行って1泊したんですけど、今回は陸路から攻めるよ!朝6時に出発だぜ! オプショナルツアーっていうのはいくつかホテルを回って参加者をピックア…

ベガス!ベガス!ベガス!2日目

ベガス2日目でごわす。 疲れ切ってぐったりと就寝したはずなのに、日が昇る前に目が覚めてしまった。飛行機の中でいいだけ寝たからあんまり眠れなかったのかな?実はこの現象がベガスにいる間じゅう続いて、どうしたんだろう眠りが浅い…って思ってたんだけど…

はてなつめっこだし

全世界に見せびらかしたい。 今夜、真夜中に羽田からラスベガスに旅立つんです。もういつぶりだか思い出せないくらいひさびさの海外旅行!浮かれるよね!「アメリカン+ネイル」で画像検索するよね!でもあんまりあからさまなのはイヤだな……そうだ!わたしち…

ベガス!ベガス!ベガス!1日目

レポとか旅行記とかほんとほっぽらかし気味のわたくしですが、久方ぶりの海外だし写真を見せびらかしたいのでちゃんと記録しておこうと思います。それにしてもアイフォンを手に入れたら写真を撮るのが面倒じゃなくなってたいへん画期的だよ!いくらデジカメ…

ぴよマギ

5月病になるヒマもなく6月になっていた。 季節感を大切にするわたしにとっては事件だ!しかしよいことだ!5月に何をしたのかいまいちよく覚えてないから、もしかしたらぼんやり病が5月病を凌駕してしまったのかもしれない。それはそれでまた別の問題が発生し…