2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなつめっこだし

またもや持ち前の優柔不断爆弾が炸裂したにもかかわらず、たいそう満足なつめっこになりました。 そろそろ春だし、女子力がアップするっちゅうピンクにしようかものすごく迷ったですよ。ネイリストがフレンドリーだったことをいいことに、「最近いいことあん…

忙中閑あんまりなし

心を亡くすと書いてしまうあの言葉をなんとか言わないようにはしてるんだけど、やっぱり油断するとすぐ口をついて出てしまうのでなるたけ気をつけています。まあ言わなきゃやってられんくらい急に忙しく(ゆっちゃった)なったのは事実だし、実際ひとりで日…

No surrender

the pillows OO PARTSツアー@JCBホール 万難を排しても娯楽に身を委ねるわたくしであったのに、ライブハウスからも劇場からも足が遠のいて3ヶ月。このツアーだって12月のゼップのチケット持ってたのに行くのをやめてしまい、席があるなら大丈夫かも……という…

会社なう

なんかすごい忙しいです。建国記念日もお仕事でした。日本のことより自分のことでせいいっぱい。 昨日残業中に誰かが言ってた「まだ10時だよ!」というひとことに、ああもうみんな病んでしまってるんだ、ここには人間なんていないんだ*1とたいへん残念な気持…

33

会社のマイデスクがどんどん保育園みたいになっていきます。 金曜日に会社に行ったら、1月末にフライング誕プレで友達からもらったクマのぬいぐるみ(音をつなぐとスピーカーになって首を動かします)に、Happy Birthdayと書かれた浮かれメガネがかかってい…

はてなつめっこだし

気分がアレなときほどつめっこをアレな感じに!! というわけで、思いっきりアポロネイルにしてみました。禁断の一色塗りを10本全部に施してみたぜ!伸びたらみっともないんだぜ!そんなのお構いなしだぜ!ネイリストに「思いっきりバレンタインネイルですけ…

リハビリ開始

朝、会社に行ったらこばしりのヘビー読者である同僚から、こんなものをもらいました。 「えっ、どうしたのこれ」 「ヨックモックの40周年記念商品らしいです」 「わー!ストラップがついてる!」 「だから買いました」 「なんで?くれるの?」 「うん、だか…