2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真がシールになるやつ

プリクラを撮るのにはまっている。 ぴよまるこの流行はいつも周回遅れで、それこそプリント倶楽部創世記の16分割のものがはやったのだって、1年ぐらい遅れてからだった。今回はもっとひどいな。でも対象のハードルが上がっちゃったんだからしょうがない。自…

はてなつめっこだし

もう変えてからだいぶ経つけど、赤赤しいのからがらっと変えて涼しげなのにしたよ。 サイダーっぽい〜 薬指だけに黄色いヒマワリが咲いています。なぜかこの時期になると青×黄をやりたくなるお年頃。気づいた人だけ笑ってください。 今回知人に紹介されたと…

つながる

ふだんからひとりごとが多いので、やっぱりわたしはついったーでもひとりごと大将になってしまうのは当然のことで、でもわたしは興味の幅が広すぎて多種多様なことについて発言してしまう。わたしの中のひとつの面を好きになってフォローしてくれた人のご希…

さよならひたちなか

あんなカレーでひたちなかを後にできない!ということであぶりベーコン串っつう、非常に肉肉しいものを食べてしまいました。おっかしいなー、スイーツ的なものでしめるはずだったのになー。 YUKI見たかったけど、明日がある人が多いので、わたしのわがままで…

シカオちゃんが

ちょっと見ないうちにだいぶ黒い感じのステージになっていたよ…。今こんな感じなんだね…最後に弾き語りでやってくれた黄金の月がたいへん心にしみいりました。 そんなシカオちゃんを観ながら食べた牛すじカレー、量が少なすぎるよ!ぼられた!あとぐるぐるポ…

マキシマムではない

ホルモン。ちと辛い。 なんと今日は一度もグラスに行ってないよ!サニーデイまでちょっと寝ようかな…

ソフトクリる

ラムネ味!うまし! 鶴で踊りまくって若干バテました。楽しすぎて気も狂わんばかり。

かきごおる

日向夏ミルクかき氷。なんか見たことのない器に盛られて出てきた。

さらに

足りなくて冷や汁も食べたよ!どんぶりアンドどんぶりという雄々しさ!だって昨日あんまり食べられなかったからね…

2日目一食目

昨日は夕方以降怒濤のスケジュールで満足にメシを食えず、といってもユニコーン後に佐世保バーガー食べましたけど、とにかく腹が減っていたので朝から肉味噌食べるラー油丼を食べました。うまし!うまし!隣はひとの食べてたもつ煮込み丼みたいなやつ。特盛…

きゅうちゃん

味付けって書いてあったけど味薄い… 4人で来ても結局個人行動になっちゃうんだなー。9mmがリンダのどうにもとまらないのカバーやって違うベクトルのテンション急上昇!ひとりで米の振り付けを踊るわたくしであった。楽しかったよ9mm!

こおり

イチゴあずき白玉!うますぎる!すぐジュースになっちゃうけど!

今年のハム

青空に映えるハム

ジブリまつり

いたるところにいて大興奮! ちなみにキッカワの生シンバルキックにもたいそう感動いたしました。後世に語り継ぎたい伝統芸。

麦とろ

本日一食目は麦とろの梅肉がけ。オクラとキュウリのキューちゃんが入ってるの。うまいの。 キッカワはじまった!ビーマイベイベーのイントロでものすごい数の客が前に駆けてく!すげえ集客力!キッカワったらタンクトップでちょう男前。

きたぜひたちなか

ロッキンの夏、日本の夏!ジブリTシャツほとんど売り切れてるけどいいもん!

努力 前進 ビューティフルスター

すらっとさんが好きなんです。 CMみたいにしてやったぜ。 毎日お酒を飲まないとちゃんと眠れない日が続いてしまって、その都度すらっとさんをコンビニで買って帰る毎日だったんですけど、ついに箱買いしてしまいました。いろんな味を混ぜて24本届けてくれる…

思い出はレモン味

もうこのカテゴリで書くのが正しいのかどうかもわかりませんが、K林K太郎先生のテレビがまたあるそうですね。という話を、公式発表が出る前にある筋から聞いていて「え゛」と正直なダミ声を上げてしまったんですけども、わたくしもう何年もこの人を生で見て…