努力 前進 ビューティフルスター

すらっとさんが好きなんです。

CMみたいにしてやったぜ。
毎日お酒を飲まないとちゃんと眠れない日が続いてしまって、その都度すらっとさんをコンビニで買って帰る毎日だったんですけど、ついに箱買いしてしまいました。いろんな味を混ぜて24本届けてくれるサイトを発見したので!よくばりなぴよまるこにはうってつけのシステム!
ネガティブな意味ですらっとする日々がわりと続いてたんですけど、チームどうでしょうさんがン年ぶりに旅立ち、夏フェス生活が無事スタートし、おいしいものをもりもり食べられるようになり、そして今日ちゃんとカンパイできるような出来事が起こって、なんだかいい夏の予感です。
わたしは流されやすくて自分に甘いから、今まで「決断」ということをとても苦手としていました。要するに「これ、いつか使うかもしれないからなあ……」ってうじうじして、ものを捨てられない女だったんです。だけどちゃんと振り切らなきゃいけない。もう、そんなゼロに近い可能性にしがみついて生きていってはいけないんだ。振り切ってもほんとうに大切なものはちゃんと続いていくんだから、そうやってこわがって躊躇してちゃいつまで経っても前に進んでいけないよ。だって、もう行けないと思ってたひたちなかに、明日からちょう楽しそうなメンツで行けそうじゃないか。ええ、いまだにこうやって自分に言い聞かせてますよ、すぐ揺らいでしまうから。マインドB、どんどんわたしを励まして!もうネガティブな囁きには耳を貸さないよ!!