2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愉快な主従関係

テレビ以上にラジオって録音しちゃうと聴くのがなかなか大変なもんです。わたしなんか深夜ラジオ大好きっこだから尺が2時間とかなわけ。仕事の行き帰りとかにちまちま聞いたりするけど1週間なんてすぐ経って消化できないうちにまた新しい録音が溜まってゆく…

はてなつめっこだし

今度ばかりはまったくのノープランでサロンに行きましたら、右手と左手に別の人がついて2人がかりでつめのオフをされました。まあ、空いてる時間帯にはよくある話なんですけど、2人も必要なこと以外は全然、まったく話しかけてこない。別にいいんだけど、も…

誰かにケツを叩かれたい

生き急ぎっぷりがハンパねえです。 何かを観に行くという予定が10本を下る月がここ半年以上ひと月もない。毎日のようにスケジュールを入れ、ときにはダブル、トリプルブッキングまで引き起こして「ヘイマスター!コピーロボットプリーズ!」と叫ぶこともある…

オードリーANN8月13日放送

こないだアップした芸人なんとか日記の感想の補足と、東京公演終了後のオールナイトニッポンの書き起こしです。いろいろぐっと来た伝説の放送になったので、だいぶ長く書き起こしてしまいました。文字で読むとさらに感動がニバイニバーイ!ですね。高見山で…

芸人なんとか日記

芸人交換日記@東京グローブ座 作・演出:鈴木おさむ 出演:若林正恭/田中圭/伊勢佳世 気持ちが乗っからずに中途半端な伏字にしてずっと呼んでたこのお芝居。RIJFと同じ日程にぶつけてこられて絶望してたんだけど、千秋楽ならなんとか帰ってこられる、でも…

はてなつめっこだし

今週末はひたちなかだし最近涼しいけど8月だし真夏だし人生変えちゃう恋の予感もないので思いっきりデーハーにしましたよ。 夏だからいいんです!極楽鳥みたいでかわいいよ!(自画自賛 サンプルはレインボー以外の地の色が黒だったんですよ。でも黒1色って…