はてなつめっこだし

今週末はひたちなかだし最近涼しいけど8月だし真夏だし人生変えちゃう恋の予感もないので思いっきりデーハーにしましたよ。

夏だからいいんです!極楽鳥みたいでかわいいよ!(自画自賛
サンプルはレインボー以外の地の色が黒だったんですよ。でも黒1色って去年とかまではたまにやってたけど、なんか黒い爪って良くない気がして色変えちゃった。薄いパープルにしたんだけどこれはこれでストーンのつぶつぶ感が際立つね!あとから気づいたけどあかりんがいた時代のももクロちゃんカラーがそろってるんだよ!
わたくしがももいろクローバーZにダダはまりしていることはこちらではひとことも書いておりませんが、それはただ単に感情が文字を追い越しちゃってるからでございます。わたしが女子アイドルにハマるなんて!というところから書き始めようと思ってたら全然間に合わなくなっちゃった。ってそれはまた別の話!
それはそうとこのレインボーピーコックかわいくないですかー?(仕事のできない職場の後輩風に)ド派手になるかなあ?って最初ちょっと心配だったんですけどお、やってみたら案外そうでもなくてラッキーっていうかあ。
そうでもなくねえよ。派手だよ。ってわたしの中のお局様が悪態をつきます。ただつめの写真をアップすりゃいいだけなのになんでこんな小芝居を打つ必要があるのかわかりません。その理由をあえて言語化するならば「サガ」とでも言うのでしょうか。どうでもいいですね。
夏です。あなたにもわたしにも等しく夏は来るのです。大切なことを何もできないうちに、夏は来てそして去ってゆくのです。お客様の中にわたしの人生の伴侶を錬成してくださる方はいらっしゃいませんかー!!!