2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなつめっこだし

更新頻度が減ったくせにつめっこだしだけは続けてるから、なんかもう頻繁につめ変えてる人みたいになっている。そんなことはないの。一応3週間に1ぺんペースは崩してないの。 あまりに唐突なユニオンジャック ピンクの呪縛から逃れたわたしは、この支配から…

微妙な抵抗感

知らなかったんですけど、よしもとって今年からべっぴんランキングも始めたんですね。その1位がなんと友近っていうじゃないですか。よしもとにどんだけ女芸人がいるのかわたしあんまり知らないんですけど、でもとりあえず友近が1位っていうのは揺るぎない事…

PRIDE

わたしは今、デニムのミニスカートの下にユニクロで買った紫のラメ入りタイツレギンスを履いて仕事をしているのだけど、急に 「それ、志茂田景樹みたいだね」 というつっこみをおそれるあまり胸がどきどきしてまいりました。 そんな昭和すぎるつっこみをする…

会社に行くはずが

気づけばこんなところに来ていました

ぶらり小旅行

生まれて初めて突発的サボりをやってしもうた。 あまりにも天気がよすぎて、いろんなことがいっぺんにどうでもよくなって、とにかく海が見たくなった。会社とは反対方面の電車に乗り、着いたのが写真の場所だった。いつぶりの江ノ島だか全然覚えてなくって、…

はてなつめっこだし

ぼーっとしてたらだいぶ伸びてしまった。 ほら!全部1色塗りにしたから伸びたとこがすごい目立つの!でもいいんだ、どうしてもこのギャルギャルしいのにしてみたかったんだ。またピンクの呪縛から逃れられなかったんだ。溺れる者はなんとやらで女子力アップ…

大丈夫じゃない人

総会とやらで社員の人みんな出払っちゃったので更新をします。ちょうしずかで働く気が1ミリたりとも起きません。 かといって、別に書きたいことがあるわけでもないのです。わたしは今まで何をあんなに書いていたんだろう。相変わらずちょっと上がったり深く…