はてなつめっこだし

更新頻度が減ったくせにつめっこだしだけは続けてるから、なんかもう頻繁につめ変えてる人みたいになっている。そんなことはないの。一応3週間に1ぺんペースは崩してないの。

あまりに唐突なユニオンジャック
ピンクの呪縛から逃れたわたしは、この支配からの卒業とばかりに自己の解放を試みたんですけど、やっぱり「分別」という言葉がちらついて清水の舞台から飛び降りることができませんでした。そこで目に付いたのが1本だけユニオンジャックデザイン。いいじゃん!イギリス行ったことないけどいいじゃん!日本人だけどいいじゃん!いいじゃん!いいじゃん!(うるさい
じゃあ他の指は何色にしようかなー、青のグラデーションとか?なんて思いつつもネイリストさんに相談したら、「ピンクベージュとかホワイトベージュあたりがいいと思いますよ」と言われました。え?なんか地味じゃね?と思ったんですけど、ぐっと我慢の子で従ってみたら薬指がぐっと引き立って、オトナかっこいい感じになりました。☆のホロをつける時になにか追加で足しますか?って訊かれて「青とか赤のストーンを足したらどうですかね?」って答えたら「つけるなら金のスタッズか、なくてもいいと思います」って言われてなんか物足りないナーと思いつつ☆だけにしたら、これだけでわりと存在感があって大変バランスがよくなりました。わたしの手綱をひっぱってくれたネイリストさんありがとう!おかげで暴れ馬にならずにすんだよ!!
ジェルネイル始めて2年。「麻痺」という二文字と戦っています。