類似品ですらない

母親に大人気の桃屋のアレを見つけたら買ってこいとしつこく言われています。
[rakuten:drugyutaka:10028152:detail]
でもないものはないんだからしょうがない。そしたら電話がかかってきました。

「ピーコック行ったら置いてあったから買ったのよ!でもうち帰ってきてちゃんと見たら、『辛くない海苔』って書いてあったの。がっかりしちゃった」

……がっかりなのはこっちですよ。
いくら辛くないっつったって、なんで再三ラー油っつってるのに海苔を買うのか。母よ。
そんで実家来たときに「こないだ間違えて買った海苔見せてよ」と言って見せてもらったら、これが出てきました。
[rakuten:drikin:10005028:detail]
Σ(っ゚Д゚;)っ
ぜんぜんちがう!!!
顔文字的な衝撃を受けるわたしに母が。

桃屋だっていうから」

すごい。
なんかわかんないけど、超えらんないって思いました。