2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと何者にもなれないおまえたちに告げる

金曜の深夜、なんとなく流し見していたテレビの中から凛とした声でそう呼びかけられて、はっとした。 呼びかけられたのはもちろんわたしではなく10代とおぼしき少年がふたり。呼びかけたのはペンギンの帽子をかぶった少女。足元にはペンギン。ペンギン……? …

もうすぐ会いに行くよ

今年もロックインジャパンフェスの出演者が出そろい、タイムテーブルが発表され、グッズの事前受付も始まった。 つい4ヶ月前までは「今年も」なんて確かなことはなにひとつ言えなかったのに、時が経ち、いろいろな人たちの尽力のおかげで、例年通りいつもの…

はてなつめっこだし

母親に眉ひそめられる系のデザインを施しました。 なんとなく野田凪っぽいでしょ。かわいいのにちょっとグロいっていう。垂れてんよ!黒い液体が!かわいいピンクの上に!これ3Dだから垂れてる感がすごいリアルでちょう気に入ってしまった。母親にはあまり見…

ポエム

わたしは今、崖の上に立っている。 少し強い風が吹けば、 あるいは誰かにそっと背中を押されたら、 わたしは、 ついに、 アイフォンを買ってしまいそうだ。 必要に迫られているわけではない。 旅に出る予定があるわけでもない。 ただなんとなく、しかし熱烈…