はてなつめっこだし

母親に眉ひそめられる系のデザインを施しました。

なんとなく野田凪っぽいでしょ。かわいいのにちょっとグロいっていう。垂れてんよ!黒い液体が!かわいいピンクの上に!これ3Dだから垂れてる感がすごいリアルでちょう気に入ってしまった。母親にはあまり見せたくない。
もうピンク黒は死ぬほどやってるのに、結局サンプル見てこれだ!ってなったのがピンク黒っていう。もうあきらめた。夏だからもっとトロピカルに!夏にしかできないような色彩を!って最初意気込んでたけどもうあきらめた。やりたいのをやればいいじゃない。同じ色ばっかでもいいじゃない。むりくり季節を大切にしなくったっていいじゃない!
ちなみにこれやってもらってるときに和歌山で震度5強の地震があったっていう速報がテレビで流れて、でも番組がニュースに切り替わることなく普通にバラエティが続いていて、いやな日常になっちゃったなあって眉毛が八の字になりました。なんだかすごく足元がおぼつかない感じ。地に足をつけてるはずなのにスポンジの上を歩いてるような。一寸先は闇って言ってもその一寸が全然計り知れないんだもの。そう思いながらこのつめ見るとなんか今の不安な日本みたいに見えなくもないよね。なんか垂れてきてる!よくないものが!っていう。こじつけです。ええ。