2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/24-31

1/24 またもや首のリンパが痛くなり、体もなんとなくだるいので会社を休んで近所の耳鼻咽喉科へ。鼻をぐいっとやられてきれいな女医さんが開口一番「あー鼻炎つらいでしょう」って!生まれつき鼻グシュグシュ人なのでそうやって言われたのがなんだか新鮮で「…

はてなつめっこだし

いつの間にか書いてない日記がたまっているような気がするけどそんなことは知らん。 今年最初のつめっこは、海外のネイルサイトを見ていてピキーンと来たデザインにしましたよ。 かわいいでしょう!!これ!!なんだかわかります? わかるよね? ちなみに母…

1/19-23

1/19 うしろシティの単独とハマカーントークライブのはしご。別でエントリあげました。 1/20 センター試験のために出社してる人が多くて、お昼に釜寅で釜飯取るけど一緒にどう?って社員さんが。サブウェイでお昼買ってきたときに限って!なんなのよ!!でも…

1/17-18

1/17 ベリーレッスンの前に友達とパスタ。かわいらしくてとっても優しいタイ人の友達の家で鍋することが決定してウキウキする。ベリー始めた頃は時間合うときだけ行ってほどほどに運動になれば…的な感じでわりとサボリ気味だったけど、発表会にも出て友達も…

うしろシティ、そしてハマカーン

うしろシティ単独「アメリカンショートヘアー」追加公演をお友達が当ててくれて初の角座。やっぱり客層若めだなあ。イラストの猫をふたりが追いかけるコマ撮りっぽいおしゃれなオープニングVから始まって、コントのテイストもふたりがかわいい猫と戯れる幕…

1/10-16

1/10 お昼は年末に挑戦してお目当てが売り切れていたすごい鮪を出すお店にリベンジ。 [gnavi:266601:detail] 鮪スペアリブ炭火焼定食。これにお味噌汁がついてなんと1000円。とにかくすごいボリュームなので女子ふたりがんばって食べる。レミゼの話とかしな…

1/1-1/9

1月1日 あけおめ。引き続き体調が悪い。昼前に実家に帰って宅配おせち(世界のNOBU)を食べる。あんまりおいしくない。熱っぽいのでひたすら寝る。相棒スペシャルはかろうじて観るものの、父親の年賀状を作りながらなので筋が頭に入らない。首のリンパが痛く…