2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SADSONG FOR UGLY DAUGHTER

ウーマンリブVOL.12 「SADSONG FOR UGLY DAUGHTER」@本多劇場 作・演出:宮藤官九郎 出演:松尾スズキ 宮崎あおい 田辺誠一 荒川良々 宍戸美和公 少路勇介 矢本悠馬 宮藤官九郎 岩松了 わたしにとってはひさびさのウーマンリブ。6/18ソワレを観てきました。

鬼の知らぬ間に洗濯

働き始めてから深夜ラジオをオンタイムで聴くことが難しくなり、日曜も出勤があったりするもんだからドリさんのANNも周回遅れで聴きがちな今日この頃なんですが、先週はスペシャルウィークで若林んちから生中継(夜中にラップ音がひどいらしく、それを放送で…

博士と助手 チーム617の巻

別館は開店休業もいいところですが、otk活動は絶賛営業中です。そんなわたしにとって617は魔法の数字。わたしの好きな蛇ニタレが3人も同じ6/17生まれ!そのそれぞれがちょっと一筋縄ではいかない個性派ばっかりなもんで、こりゃもう今後のご活躍を祈る上でも…

はてなつめっこだし

ついったーではちょろっとさらしましたけれども。 あらぴよまるこさんにしては地味……と思いきや、薬指になんかついてる!プリングルスのおじさん?うん、似てるよね!似てるけど違うんだ!ユニコーンの今回のツアーのキャラクターなんだ!海賊的な!海賊船の…

試される三十路

北海道に行ってきましたよ大好きな北海道に!梅雨のない北海道に6月に!東京は週末雨とかいってざまあwwwって笑ってたんですけどね、出発直前に天気予報が変わって北海道雨になりました。1日目2日目はライブメインで帯広にいるだけなのでそんなに差し障り…

おっさんの季節

2011/5/30 ユニコーンツアー2011 ユニコーンがやって来る zzz...@神奈川県民ホール やあやあ今年も始まったねユニコーンツアー!去年はなかったけど!明日は帯広に遠征するのでそれまでに530の覚え書きを大慌てでしておくよ!ネタばれオオアリクイだよ!

おにぎりデトックス

だけどー心なんてーお天気で変わるのさー まさにそんな昨日でありました。1日寝れば大丈夫、気持ちが全部リセットされる。今日だけなんとか乗り越えれば、きっと明日は全部ひっくり返る。そうやって自己暗示をかけながら昨日をなんとか持ちこたえました。今…