2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなつめっこだし

週末の西武ドームに向けてがっつりももクロちゃんカラーにしてきたゼーット ちょっとgalaxxxy風なところがお気に入り!ずいぶん長いことネイルやってるけどゼブラ柄にしたの初めてだわあ。ていうかこれネイリストさんにゼブラ柄ですねって指摘されて初めて気…

とるにたらない

パンがなければお菓子を食べればいいじゃない。 東京がとれなければ地方に行けばいいじゃない。 仕事がヒマならブログを更新すればいいじゃない。 アントワネットイズムは日常のあちこちに潜んでいるけれど、ひとつだけかなわないことがある。 眠いなら寝れ…

はてなつめっこだし

夏のネイルは命短し恋せよオトメ。 正味2ヶ月しかないんですよ、バリバリの夏ネイルできるのは。ぴよまるこの無類の夏好きは一部マニアの間では有名な話ですが、もう全身でその好きを表現したいと思い、こんなシールを施すことに。氷、はじめました。かき氷…

音楽と笑いの夜

CHEMICAL BUMP SHOW!!@Shibuya O-WEST 山中さわお&鈴木淳/タイムマシーン3号 さわお&淳が自分たちで漫才やるほどお笑い好きなのは前から知ってたけど、まさかほんとうにお笑いの人とイベントをやるとは!しかも相手はタイムマシーン3号!!ギャオス!こ…

ままごと「朝がある」

ままごと+三鷹市芸術文化センター presents 太宰治作品をモチーフにした演劇 第9回 「朝がある」@三鷹市芸術文化センター 星のホール 作・演出:柴幸男 出演:大石将弘 http://www.mamagoto.org/morning.html ままごとのお芝居は、いつもまぶしい。 まぶし…