はてなつめっこだし

夏のネイルは命短し恋せよオトメ。

正味2ヶ月しかないんですよ、バリバリの夏ネイルできるのは。ぴよまるこの無類の夏好きは一部マニアの間では有名な話ですが、もう全身でその好きを表現したいと思い、こんなシールを施すことに。氷、はじめました。かき氷は世界でいちばん美しく美味しい氷山です!!そんな思いを込めました。あとブリキの金魚!実際遊んだことはないけどね!かわいいからね!

こちらは金魚鉢を見上げて胸キュンしているにゃんこでございます。中指が高いからちょうど見上げてる形になった!つめに猫飼ってるってちょっといいでしょ。
迷いなくこのデザインにしたっぽいですけど、実はこれ妥協策なんです。ジャガーとかオウムとか南国系のシールがあって、ほんとはそれをつめに宿らせたかったんだけどちょう人気らしくて品切れ!今ネットで探したらあった!これこれ!
http://www.sha-nail.jp/pro/products/detail.php?product_id=315
思いっきりジャングルグルグルグルな感じにしたかったのに品切れつまんなーい!他にわたしの夏欲を満たせるシールはないんかーい!って探してできたのがこのつめでございました。でもこれはこれですっごく気に入ってるよ!青のラメグラなんて夏にこそ映える色だからね!
というわけで次回はジャパンフェス、ももクロ西武ドーム直前のネイルチェンジですよ!思いっきり夏ネイルができる最後のチャンス!今からどうしようかぶるぶる震えているよ!ももクロカラーにするべきなのかな…otk特有の悲しき習性……(悩