はてなつめっこだし

週末の西武ドームに向けてがっつりももクロちゃんカラーにしてきたゼーット

ちょっとgalaxxxy風なところがお気に入り!ずいぶん長いことネイルやってるけどゼブラ柄にしたの初めてだわあ。ていうかこれネイリストさんにゼブラ柄ですねって指摘されて初めて気づいたくらいだよ!黒白じゃないとわからないよね。意外と白の柄入れるのが時間かかって、90分コースだから境目にホロとかストーン置けても3つぐらいになりますって言われて、ほんとはそれぞれの色のストーンを置きたかったんだけどそんなこと言い出せない雰囲気だったので「うーんどうしようどうしようすいませんいろいろ言って…!」と陳謝しつつ、ネイリストさんの助言もあってホワイトオパールの石にしたらすごくなじんで爽やかになったよ!全部色違いの石置いてたらなんか下品な感じになってたかもね……。また救われた!
ちょっとやわらかい色味にしたかったから真っ赤にするわけにいかなくて、かなこの色がオレンジになっちゃったけど許してねかなこ。と、つめに話しかける気持ち悪いぴよまるこ。配色も立ち位置通りにしたつもりだよ!でも右手は親指れにちゃん小指ももか人差し指あーりん薬指しおりんで逆にしたよ!かなこは永遠のセンターだよ!!
つめっこ楽しいなあ〜うふふ〜☆