はてなつめっこだし

ぼーっとしてたらだいぶ伸びてしまった。

ほら!全部1色塗りにしたから伸びたとこがすごい目立つの!でもいいんだ、どうしてもこのギャルギャルしいのにしてみたかったんだ。またピンクの呪縛から逃れられなかったんだ。溺れる者はなんとやらで女子力アップのピンクにすがってっみたけど、まあ別になにも芳しい結果を呼ばなかったのでもう次はピンクやめます。ぴよまるこピンクを見限るの巻だぜ!桜は散ったんだぜ!!
左手で写真撮れなかったからアレですけど、金のホログラムで左手はハート、右手は星が描かれているんだぜ。ピンクと白のマーブルなんて普段のわたしなら絶対やらないんだぜ!これで見納めなんだぜ!!