はてなつめっこだし

もう変えてからだいぶ経つけど、赤赤しいのからがらっと変えて涼しげなのにしたよ。

サイダーっぽい〜
薬指だけに黄色いヒマワリが咲いています。なぜかこの時期になると青×黄をやりたくなるお年頃。気づいた人だけ笑ってください。
今回知人に紹介されたとこ(知人の友人がひとりでやってる)に行ってかなりお安くやってもらったんだけど、丁寧なのはいいんだけどちょっと時間かかっちゃうし、サンプルがそんなにないからわたしのセンスやオリジナリティが試されるし、なによりなんというかパーソナリティが噛み合わないっていうところがね…ちょっと難しくてね…まだ若いギャルと頭カラッポな話してるほうが気が楽っていうかね…。うん、まあいい人なんですけどね(南キャン山ちゃんがフォローするときの口癖
彼女はスマさんのファンで最近あらしが勢いありすぎることにちょっと不満を抱いているらしく、わたしが二宮が好きだと言うて(言わされて)おるのに「なんか調子乗ってますよねー、二宮くんあたりにガツンと言ってやりたいですよー」とか、米米が好きだと言うて(言わされて)おるのに「石井竜也って芸術家気取りじゃないですかー」ってさ……なんかほんとのことでもこうやって言われるとさ…一応ファンだからさ……カチンときちゃうじゃない……。
というわけで次からはまた元のところに戻ります……。仕事ならニコニコできるけどこっちがお金払ってるわけだから、技術とは関係なくてもそういうとこでストレス感じるときついよね……。
悪気がないって結構めんどくさいなって思った夏の1日でした。たぶんひどすぎる暑さのせいもあると思う。