はてなつめっこだし

またもや持ち前の優柔不断爆弾が炸裂したにもかかわらず、たいそう満足なつめっこになりました。
そろそろ春だし、女子力がアップするっちゅうピンクにしようかものすごく迷ったですよ。ネイリストがフレンドリーだったことをいいことに、「最近いいことあんまりないからやっぱりピンクにしようかなあ」なんてつぶやいてみたりしたんですけど、お店のサンプルで見たこのグリーンマーブルにどうしても心を奪われてしまい、ひさびさの寒色系復活です。最近ずっとピンク続けてたけど、いくらつめをピンクにしてたってダメなときはダメじゃないか!溺れる者はなんとやらな縁起担ぎをしようとする自分に、若干むなしさを感じました。
とかなんとかいいながら、次は季節に合わせてまたもやピンクの桜ネイルにする予定ですよ。はじけろ!わたしの中の女子力!