はてなつめっこだし

気分がアレなときほどつめっこをアレな感じに!!

というわけで、思いっきりアポロネイルにしてみました。禁断の一色塗りを10本全部に施してみたぜ!伸びたらみっともないんだぜ!そんなのお構いなしだぜ!ネイリストに「思いっきりバレンタインネイルですけど大丈夫ですか?」って訊かれたけど「かまいません!」ってあしらったぜ!その後に「チョコあげる予定あります?」って踏み込んだ質問されたから「いないんでせめてつめだけでもと思って」って返り討ちにしてやったぜ!泣いてなんかないんだぜ!!
携帯の画質がアレすぎるおかげでいまいち伝わりづらいですけど、思いのほかイチゴチョコ風味が全開です。本気でおいしそう。ちなみにわかりにくいですが、薬指にのってんのはハート形のストーンです。甘いぜ!!
ヴァレンタイン将軍の誕生日*1まであと12日。わたしはこのつめとフェブラリーを生き抜いていきます。

*1:んなわけない