シャッポ早脱ぎ新記録

灼熱の砂漠の町ラスベガスから帰ってきたしその前にはバイントライセラの同期対バンにも行ってきたしFKDの話もしたいしでもう書かなきゃいけないこと山積みなんですけど、まだ時差ボケ引きずってるのかなんなのか、なんとなく調子が戻りません。おとといはまた突然朝目覚めた瞬間に「ダメだ会社に行けぬ」という絶望感に襲われ鉛のような身体を持て余したまま爆睡してしまったしな……。そんなわたしの今のオアシスはこれです。

玉様が…!圧倒的なかわゆさ…!耳としっぽががぴょこんぴょこん!!!
わたしもともとピカチュウが好きで、ポケモン自体はやったことないのにピカチュウピンボールのためにゲームボーイの本体買ったりポケットピカチュウ買ったりする邪道人間なんですけど、もうピカチュウを玉様が着るっていうそれだけで黄色にしてくれた人ありがとう!!って三顧の礼を捧げたい気分です。ああかわいい。この1分ちょいの動画をわたしは一体何回再生しているのだろう。いや玉様だけじゃなくて再生するたびにひとりずつ注目しながら観てるから何度見たって足りないんです。これ踊ってみよう!っていうお手本動画で、まだわたし踊ってみてないんですけど、しゃがんだところから一気に伸び上がるところがわたしにできるのかドキドキです。この部分キレがあるのはやっぱりかなこですね。すばらしい。かわいい。すばらしい。かわいい。目尻がたれさがりすぎて危険でござるよ。
今日からみてみてこっちっちダイエット開始です。それより前にこの振付をわたしは覚えることができるんだろうか。なによりも左右どっちの腕を上げるのかとかそこがいちばん問題なんだ!!みにくい肉塊を揺らしてがんばるよしおりんぺろぺろ!!(気持ちがわるいです