はてなつめっこだし

全世界に見せびらかしたい。


今夜、真夜中に羽田からラスベガスに旅立つんです。もういつぶりだか思い出せないくらいひさびさの海外旅行!浮かれるよね!「アメリカン+ネイル」で画像検索するよね!でもあんまりあからさまなのはイヤだな……そうだ!わたしちょっと前からエルモとクッキーモンスターをつめに宿らせたいって思ってたじゃないか!あいつら赤と青!今しかない!
というわけで合わせ技1本です!だから今回うんうん唸りながらデザイン全部自分で考えたよ!あっでも白1本入れたのはネイリストさんのアイディアだよ!ありがとう!いいアクセントになったよ!星条旗柄のハートと星のシールもかわゆすだよね…!
「!」がうるさいですね。いいんです。それだけテンションが高いんです。こんなにまで満足度の高いネイルはひさびさかもしんまい。ずっと見てたい。エルモ人差し指に宿らせたから買い物の時とか外人に「Oh!」ってちょう言われそう。それにわたしはうまく返せるかな。英語しゃべれないよ。異文化コミュニケーションこわい……!!
そんな人は海外に行ってはいけない気がしますががんばってきます。あいほん持ってくけどうっかり繋いじゃって高額請求こわいこわいだから、一応フリーWi-fiポイント控えていくけど、基本的にネットはできないものと覚悟しています。1週間も耐えられるかしら。とんだ浦島になるだろうな。世界はどんなふうに色を変えているだろう。でも下手につながるとせっかくの非日常が台無しになるので、しばらく浦島生活を楽しんできます。そういうの必要!アイキャンフラーイ!
あっ今回夏だし旅だし!って浮かれついでに足も初めてネイルしてみたよ!

もうねー派手。手は赤青だし足は黄色ピンクだしてんでバラバラ!でもいいんです。足は2ヶ月以上持つっていうから統一感持たせなくても大丈夫ですよってネイリストさん言ってたし!どうしても蛍光色を使いたくて、ならば足だろうしかも黄色ピンクは詩織彩夏のゴールデンコンビだろう!ってヨコシマな動機も多分に含まれているよ!
なんか出発まで時間があるので荷造りとかもちょっと中途半端で、絶対何か入れ忘れてる気がします。旅行ってしばらく行ってないと荷造り下手になるよね……。でもいちばん面倒なのは帰ってきてからの荷解き!全部小人さんがやってくれればいいのになー。そんなこんなで行ってきます。飛行機落ちるな!