はてなつめっこだし

独身最後のつめっこをアップし忘れていたため、あわてて時間を遡って書いているよ!梅雨らしいデザインにしたんだぜ!

したんだぜ!とか言ってますけど、これ、よそのネイルサロンブログで見たデザインを丸パクリしています。いつもは参考にしても色や配置やデザインをちょっと変えたりしてごまかしていたんだけど、あまりに元のデザインが可愛かったので「こっこれは……完璧すぎてどこもいじれない……」とわなわな震えながらハンケチを噛み締めて、そっくりそのまま再現してもらいました。ノーオリジナティー!左親指の白い物体は長靴です。かわいいですね〜ってネイリストさんに言われたけど、オラが考えたんじゃねえのす……!!ぐやじい……!!!
つめキャリアもだいぶ長くなってきたんだから、そろそろなんの手助けもなしに1からデザインできるようになりたいです(作文