ビーマイベイベー

定時は18時なんだけど、だいたい16時半くらいにはヒマを持て余す凡人の遊びに突入する。でも会社のPCは動画もつべ以外みられないしradikoも聴けない設定になっているので、わたしは手持ちぶさたについったーをぽちぽちやったりナタリーを読んだり勢いに任せてアマゾンヌでぽちったりしている。その間の時間をはてなの更新にあてればいいのに!仕事始めても相変わらずものすごいたくさん何かを見に行ってるのに!そのせいで疲れちゃって入社して間もないのにちょびっとずつ遅刻を繰り返してるっていうのに!ばか!ばかすぎる!あとすげえ太った!過去最高デブ!こないだ若林がラジオで「なんで太んのかわかんない。おなかすくでしょ、ハンバーグセット食べるでしょ、それで太るとかって意味がわかんない。カラダがバカになっちゃったのかな」ってOLみたいなこと言って春日に「そりゃ代謝が落ちてるとかってことでしょうよ」と至極常識的なつっこみをされてたけど、今回ばかりはまったく若林に同感だ。意味がわかんない。そんなに食べすぎてるつもりはないのに!お菓子だってたまにしか食べないのに!若林は胃腸炎で2.5キロやせたとかつって「俺、心労とかでしか痩せられる気がしない。胃腸炎ダイエットって本出そうかな」って言ってて、おまえは俺かって思った。おいらだってストレスで3キロ痩せたもの!それ以外じゃジム通ったって痩せなかったもの!しかしもうあんな食べれらないつらさは味わいたくないのだった…。
明日は死ぬかもしれないから今食べる!生きる!が信条のわたしでも、やっぱり余裕ではいてたズボンのボタンが留められなくなるとほんとうに心が折れる。どうすりゃいいんだ!なんでこの世の中には食べても太らない人種が存在するんだ!不公平だ!そいつらから税金を倍とってやればいい!なんで生まれながらにして美人とブスが存在するんだ!理不尽だ!!ブスにもいけめんをよこせ!よこしやがれ!
まじでどうしよう。太ったことでただでさえてんこ盛りのコンプレックスが活発になってる!これぞほんとのCOMPLEX再始動!!(うまくない