はてなつめっこだし

いつもデザインをお店のサンプルとにらめっこしながら決めるんですが、今回は1発でビビビときました。ビビビ婚ならぬビビビネイルです。指が乾燥でかさかさしててお見苦しいですがつめ部分のみご覧ください。

ツモリみたいでしょ!!
1本だけ浮かれたピンクにしてますが、サンプルだとピーコック部分に使ってる薄いオレンジだったんです。だけどなんかパンチが弱いじゃない。ていうか、サンプルとまるっきり一緒ってなんかイヤじゃない。どこかにオリジナリティ出したいじゃない。で、ピーコックに使ってるのにちょびっとだけで存在感なし男なピンク先生を表舞台に引っ張り出してみたわけですよ。そしたらぐっとポップに!So Cute!! ちりばめてるちびっこいターコイズがアクセントになっていい感じ。
セールのときぐらいしか買えないツモリをつねに指先に。くちびるに歌をもて。ゆびさきにツモリをもて。貧乏人の発想ですね^^でもこれでなんかデザインに新しい発想を得た気がする。これだったらマリメッコ風とかキャスキッドソン風とかいろいろできそうねー!ウキウキ。