はてなつめっこだし

2011年最後のつめ晒しを忘れていましたのでずるっこタイムマシン更新。

バナナチョコ!うまそげ!秋っぽいけどいいんです。そして薬指のモザイク柄、この配色を考えるのが難しかった。これサンプルだと全然違う色だったので、ネイリストさんと一緒に想像で色を組み合わせながらうんうん唸って作った力作だよ!不思議な配色だけどまあまあなじんで可愛くなったと思う…よ…(あんまり自信ない
ももクリの前日につめチェンジに行ったんですけど、翌日物販でしおりんタオルを見たら黄×茶のタオルが売ってて、それまで緑と黄色で迷ってた心がスパンと1本に決まりました。目の前で笑顔を振りまく玉井さんに「見て!一緒!」ってつめを見せびらかしたかったよ!
年末に突然USTでももクロちゃんがおでん食べながら忘年会やってたんだけど、そのときにみんな仕事納めだからネイルやってもらうー!ってルンルンしてて、その場にいたメイクさんにストーンとかつけてもらっててすごくうれしそうだったんです。ボイン会のときもももクロカラーのネイルを最初にいたかなこに見せたら、「うわーちょうかわいい!わたしもやりたいんです!」って目を輝かせて、隣にいたあーりんにかなこが「見て見てかわいいよー」って伝えてくれたおかげで、その隣のしおりんももかれにちゃんみんなが口々に「いいなーかわいいなー」って言ってくれるという、ただ単にネイルを子どもたちに見せびらかす会になっちゃったんだけど、その時のことを思い出してほんとにやりたかったんだなあ、やっぱり女の子だなあってパソコンの前でキュンキュンしてしまったよ。
ってそんな話をしたかったんじゃないんだ。2012年もわたしはネイルに通うんでしょうか。そろそろ切り詰めなきゃいけないし今行ってるサロンにも飽きてきたから、1回ちょっとリセットしようかなって思ってる。突然ネイリストの友達ができたりしないかな。そしたら通うのも楽しくなるのになー!