葛藤

出た。

よつばと!  9 (電撃コミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)

出勤前に通りかかった本屋の入り口に「よつばと9巻発売!」って書いてあって吸い寄せられるように店内に入り、ほくほくしながらそれを握りしめたまま会社に向かい、同僚から借りているこれの隣に立てかけて置いてみた。
idea ( アイデア ) 2009年 05月号 [雑誌]

idea ( アイデア ) 2009年 05月号 [雑誌]

いい光景。
仕事は山積み、まわりのみんなも黙って仕事してる。誘惑に駆られてちらっと最初の数ページをめくったら、とうちゃんがよつばのキャラメルコーンを食っていた。泣きながら空を飛んでくよつば。
早く読みたい。
昨日、片付けるという意味の「しまう」って話をしていたら、連れが明らかによつばとに出てくるあの「しまうー」の発音をしていた。細かすぎて伝わっちゃうよつばと選手権。
意味がわからないことを書くほどに早く読みたい。