はてなつめっこだし

暦の上では春ですので。

そういえばオレンジをあんまり使ったことがなかったのでした。春=ピンクの方程式から脱却の2011年!大衆に迎合するな!我が道を行くのだ!!
薬指のピーコックがポイントなのグフフー、朱色のストーン使ったの初めてなのグフフーと帰ってきたら、夜のテレビで「この春のネイルはオレンジで決まり!」とギャルが声高らかに宣言していて軽くのけぞりました。ちがわいちがわい!そんなこと知らなかったんだい!(地団駄
流行がわたしに追いついたと解釈して「ぴよまるイズファッションリーダー!」と自分を鼓舞する遊びを繰り返しています。脳天気な人って人生たのしいんだなってことをイヤっていうほど思い知りました。だけどわたしにはそんな度胸なんてないや。まわりが見えてないってある意味無意識な度胸だよね。「無知の知」はわたしの座右の銘ですけど、世の中には「無知の無知」が多くてやんなっちゃいます。たかがつめの話からこんな精神論に着地するなんて、つい2分前には想像もしていませんでした。人生って何が起こるかわからないよね(おおげさ