はてなつめっこだし

新年一発目!どーん!

あいふぉんを買ったから!カメラの性能が!上がったよ!と同時に自分のイモムシみたいな指がゆるぎない現実となってわたしに襲いかかってきてピヨ丸瀕死!
シンプルでしょ。お店変えたんです。イベントのない月は別にそんな凝ったデザインにする必要なくね?やっと気づいたんです。遅すぎる!遅すぎる気づき!
引越しもあるしそろそろ美容院行きたいしで困ったときのホットペッパー、新橋にラメグラデ2000円のお店を発見!しかもオフ込みで1時間!すぎょい!
口コミも今流行りのステマでなければわりと良くて信頼できそう。初回特典で他店オフでも1000円だって!てことはラメグラデだけだったら3000円でできる…!
雑居ビルの中、狭い部屋で前みたいにマッサージチェアとかじゃなくて、ただの椅子。でも1時間なら椅子でじゅうぶんだ。特筆すべきサービスもないしサンプルもそんなに多くないけど、明朗会計でスタッフさんもさっぱりしてて、渋谷みたいに若い子だらけって感じじゃない。オフも電動ヤスリと普通のヤスリをダブルで使う感じなんだけど、そんなにつめにダメージ与えてる感じもしなくて、しかも早い!さすがにラメグラデだけだと物足りなかったから、10粒まで500円のストーンを限界までつけてしめて3500円!仕上がりもきれいだしだーいまーんぞーく!!
シンプルなのって、飽きがこなくていいよね。美人は三日で飽きるみたいなものかしら。気づきってそこらじゅうに転がってる!日々是勉強!