日々

いろいろあるけど、
会社で一生懸命働いて「ごくろうさま、ありがとう。助かりました」と言われてうれしかった。
おなかすいて暴動寸前だったけど、家に帰ったらママンが納豆キムチ鍋を作っておいてくれて夢中でお腹ぽんぽこりんになるまでたらふく食べた。
今日誕生日の母親に昨日プレゼントをあげたら、「自分で誕生日忘れてた、ありがとう」と喜ばれた。
仕事がたくさん重なって今日徹夜だなーなんて愚痴るけど、仕事があるって、必要とされてるってすばらしいことだ。
ちょっと下を向いたら、誰かが黙って手をさしのべてくれてる気がする。
いろいろあるのはみんな同じだ!仕事終わらせて早く寝たい!でも寝られない!それが働くってことなんだ!
小学生並みの低レベルな自分励まし音頭。でもいちばん自分のそばにいるのは自分だ。自分でほめて自分で伸びる。省エネ!上がったり下がったり今日も忙しいよ。おなかが空くのは元気な証拠!みなぎる食欲のおかげでカラダが球体に近づいている!ピヨ丸がただの丸に!なんという危険球!(寝ろ