はてなつめっこだし

今回はわりと気に入っている!自信作だ!

雨っぽいじゃない。って無理やり季節に合わせるこたないんですけどね。また1本だけギンギラにしてぴよまるこご満悦です。
今回のネイリストとトーク:ネ「わたし趣味とかないんですよねー。お休みの日とか何してます?」ぴ「音楽が好きなんでライブとか行ってますね」ネ「わたしライブとかって今まで一度も行ったことないんですよ!安室ちゃんとか行ってみたいんですけど。あと、友達にジャニーズが好きな子がいて、1回行ってみたいなと思ってるんですよ。嵐とか」ぴ「ああ、最近好きな人多いですよね。わたしも行ったことありますよ」ネ「ほんとですか!面白いらしいですよね」ぴ「お金かかってるステージって観ててわくわくしますよー」ネ「そうなんですね!行ってみようかなー」
しらじらしいにもほどがあるね☆でも「前、バラエティで嵐がお化け屋敷に入るっていうのやってましたよね?あれすっごい面白かった!」というネイリストに「あー、あれ結構前の嵐ちゃんですよね」ってスッと答えたとき、何かが剥がれたと思いました。別にいいんです。「わかってくれる人がいてうれしかったです!」って喜んでもらえたから。最近どんどん蛇の世界がコミュニケーションツールとして役立ってきて、おばちゃんちょっぴり震えているよ☆