ピザの海

今日のランチはピザの海にひとしきり溺れてみた。

すごい経歴のピザ職人がいる店らしく、いつも行列しているんだけど時間が遅かったせいかすぐ入れたよ。
やー、並ぶだけある。結構大きいんだけど3人であっちゅう間にペロリ。マルゲリータベースだからさっぱりしてて胃にもたれないの。「うまし」「うまし」とわたしの中の何人もの春日が大合唱。それにまぎれて若林も「うめえ」なんか言いながら食っていた。何の話だ。

ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ

食べログ ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ

帰りにジェラート食べた!通りに看板が出てたから入ってみたら、グリーンを基調としたすごくおしゃれなお店。ジェラートも天然果汁使ってるみたいですごく果物の味が濃いの。メロン味はほんとうにやさしいメロンの味がした。

お探しの店舗のページはありませんでした

後で検索したらジローラモの奥さんのお店だったことが判明。さすが中目黒!
しかしこんだけお昼に満足しちゃうと会社に戻るっていうタスクがものすごく苦痛だったよ!まあがんばって戻ってもこんなふうに更新してるんだからたかが知れてるけどね……。