2005-06-10から1日間の記事一覧

きみまろトランスナイト

うちの会社はいちんち中J-WAVEかけてるんで、当然グルーヴラインのヘビーリスナーでもあるわけだす。DJのピストンはいっつもキテレツなDJミックスやるんだけど、その中に綾小路きみまろミックスってのがあってさ。すごいわけ。そしたらさ。 綾小路きみまろ …

田辺くん二本

「熊沢パンキーズ」以来、田辺誠一がアツイ。長いのでたたみます。

浴衣inメンズノンノ

朝っぱらからローソンに駆け込んで慎吾たん表紙のメンノンを発見!浴衣ブーストオン! … …… 南朋さんがちょうかっちょいい! うんと、過剰に期待しすぎるのはダメだということをあらためて思い知りました。現実と向き合わせてくれてありがとうメンノン。本人…

昆布梅雨

おはようございます。ついにこの季節がやってきました。こんにちは、梅雨前線。きみのことは死ぬほどキライなのになんでこう、いつもつきまとうんだ。そんなに雨降らせて楽しいか?え?いや、雨がイヤって言ってんじゃないんだよ。きみが連れてくるじめっと…

邪念を捨てろ

ローソン30周年のキャンペーンで600円以上買うとくじがひけて、ハズレくじを3枚集めるとどうでしょう祭りグッズが500名に当たる(結果はウェブですぐわかる!さすが先進国!)、という催しに私財をなげ打って*1チャレンジ中のピヨ丸さんです。 ハーゲンダッ…