浴衣inメンズノンノ

朝っぱらからローソンに駆け込んで慎吾たん表紙のメンノンを発見!浴衣ブーストオン!

……
南朋さんがちょうかっちょいい!
うんと、過剰に期待しすぎるのはダメだということをあらためて思い知りました。現実と向き合わせてくれてありがとうメンノン。本人には非常に失礼な話ですが、わたしの中での御大の姿は数年前で止まっているため、「恰幅」だとか「年季」だとかそういった類の単語を誌面から連想させられるとしぼんでしまう自分が。頭の中に「加齢」という二文字が浮かんだ瞬間、狼狽しました。まだそんな年じゃないから!うわーん!あと、「パナマ帽でもかぶりたいですね」とおっしゃっておりますが、うん、なくていいとおもう。伊賀さんナイス。まあ理由はどうあれ、ボーナスと無縁の生活を送っているわたくしにとっては無駄な出費が抑えられたのでそれはそれで感謝しています。

それにしても文章がキテレツでおもしろかった。

一緒に浴衣で遊ぶ仲間なのだ!

パパなのだ!
ていうか、一緒に浴衣で遊んではいないだろう。もし事実だとしたら、ひくだろう(わたしが)。