きみまろトランスナイト

うちの会社はいちんち中J-WAVEかけてるんで、当然グルーヴラインのヘビーリスナーでもあるわけだす。DJのピストンはいっつもキテレツなDJミックスやるんだけど、その中に綾小路きみまろミックスってのがあってさ。すごいわけ。そしたらさ。

綾小路きみまろ 「きみまろトランス」発売
中高年のアイドル、綾小路きみまろと、J-WAVEのパーソナリティ、ピストン西沢がタッグを組んで、爆笑ライヴ漫談+DJリミックスでお送りする全12曲のアルバム『KIMIMARO TRANCE』が7/21に発売されることが決まった。また、これに先駆けて6/22にはアナログ・レコードで「きみまろトランス〜あれから40年MIX〜」が3,000枚限定で発売される。

ひょうたんから駒。しかも、

さらに、6/20(金)には、この発売を記念したクラブ・イベント“きみまろトランスNIGHT”も行なわれることが決定した。場所・日程は、青山ORBIENTにて20:00〜25:00(ショウタイムは22:00〜23:00)。料金は\3,000(2D)となっている。もちろん綾小路きみまろ本人と、ピストン西沢も出演! 2度とは見られない(?)貴重なパフォーマンスをお見逃しなく!

これねえ、死ぬほどヒマだったら行ってみたいけどいかんせんそこまでヒマじゃないのでいきません。きみまろも自分がこんな売れ方するとは思ってもみなかっただろうな。人生何が起こるかわかんないから、とりあえずがんばろうっておもいました!(作文)
今日も史香ちゃんはピストンに冷たくあしらわれながらもがんばっています。わたしはそんな史香ちゃんの味方です。