自戒

今頃ほんとうは青山劇場にいるはずなんですけど、なぜかイッテQ観ながら自宅でぽちぽちやっているわたくし。まあ体調が戻りきってないってのもあるんだけど、どうしても気が進まなかったのと最近夜ずっと家を空けていて、ろくに自炊してなかったので今年初めての芝居ぶっちをやってしもうた。去年は芝居とライブで2回やっちゃったんだけど、今年は4ヶ月目でやってもうたなあ。それもこれも、観たいテレビがいくつも重なってんのがあかんねん!!観たいものがなんにもないときはなんにもないのに!!(八つ当たり

9時台

  • DOOR TO DOOR……実家で録画してかあちゃんと観る
  • 相棒劇場版……こっちの家で録画して保存版にする
  • 沸騰都市……リアルタイムで観る

10時台

かあちゃんには10時からWOWOW空飛ぶタイヤを観ることをすすめて実家から帰ってきました。裏録できるけどCM切りづらいからやりたくないんだよねえ。感動ものはかあちゃんと観るのがピヨ丸家のセオリーです。
というわけで最近全然自炊してなかったのでひさびさにやる気を出したよ。

カレーだけど。
ほうれん草カレーはうまいですね。ちょっと水っぽくなっちゃった気もするけど、今あんまし味わかんないので適当に作ってしもうた。おいしいっておかわりしてくれたからまあよしとする。
9時までに洗いもんしてテレビの前にスタンバるぜ!直搾り飲みながらテレビタイムだぜ!!